よくある質問 | 株式会社ホームセンターバロー

よくある質問

会員登録について

● プロサイトとは何ですか?

・㈱ホームセンターバローが運営する、職人さんのために生まれたプロショップです。
東海地区に2店舗営業しております。

● 商品を予約するには、会員登録が必要ですか?

・ご予約に際して、会員登録が必要です。

● 会員になるには?

・トップページの新規会員登録ページに必要事項を入力し、会員登録を行って下さい。

● 会員登録の内容を変更するには?

・ログイン後、マイページより変更頂けます。

● メールアドレス・パスワードを忘れてしまったら?
■メールアドレスを忘れてしまった場合

→お問合せページより、各店舗へご連絡下さい
ご本人確認させて頂いた上で、対応を取らせて頂きます。


■パスワードを忘れてしまった場合

→ログイン画面より「パスワードを忘れた場合はこちら」から、必要事項を入力のうえ、
パスワードの再設定手続きをお願いいたします。

● 退会したいのですが?
ログイン後、「マイページ」より、「退会手続き」にお進み頂き、手続きをお願い致します。

商品在庫数について

● 掲載商品の在庫数と、店舗にある在庫は同じですか?

・各店舗の在庫数を表示しておりますが、商品は常に販売しており、表示されている在庫が
実際の店舗の在庫と異なる場合がございます。

・ご予約頂きました数量がご準備できない場合は、店舗よりご連絡をさせて頂きます。

商品の注文について

● 注文した商品を変更・キャンセルはできますか?

・各店へ直接、お電話にてお伝えください。

● 「注文確認メール」が届かないのですが?

・ご注文から1時間以内に登録メールアドレスに自動配信されます。
1時間以上経っても届かない場合は、ご注文情報が当社に正しく送信されなかった可能性があります。
お手数ですがご注文頂きました店舗へご連絡ください。

お支払いについて

● お支払方法は?

・店頭でお支払い可能な方法(現金支払・クレジット支払等)が、全てご利用できます。

● 購入代金のお支払いどこで払えば良いですか?

・お買い上げ頂く店舗でお支払いください。

● 領収書は発行してもらえますか?

・商品代金お支払い時に、店舗にて発行させて頂きます。

商品のお受け取りについて

● 注文してから商品受取まで、どのくらい時間がかかりますか?

・ご注文頂きまして後、3時間後(営業時間)より、お受け取り頂けます。

・商品のご準備が出来ましたら、メールにてご連絡させて頂きます。

● 日時指定はできますか?

・ご注文後、3時間~4日間の間でご指定頂けます。

● 商品の組立や配送はしてくれますか?
大変申し訳ございません。商品の組立、配送は行っておりません。
● お受け取り予定期間が過ぎた場合はどうなりますか?

・お客様からご連絡が無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。
その際、当店からのご連絡は致しません。再度、ご注文を頂けますよう、お願い致します。